三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

会わないと約束したんじゃないの

こう切り出された

それが答えか

そうか。私は肩の荷が降りた


次に出た台詞は自分でも

思っていない台詞だった


私を抱いた事を謝って

そして、私がずっと貴方と関わる

何かメリットがあるの?

貴方が死にたいと言ってきたら

ずっと慰めてきた


本当は違う

会いたかったのはハッキリとさせたかった

カレのためではなく自分の未来のために

抱かれた事は後悔はしてない

ただ、カレの甘えが許せなかった

ズルいんだ私は


そして、こうも思った

真人間になれる

重複恋愛から離れたいと思った