三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

今週は仕事ばかりしてます

周りには私はたまに

ふらりと出かけたりするから

よく遊びに行く人だと思われているんですが


彼氏。元カレ。先輩は

私の仕事を知っている。。。

仕事仕事仕事仕事ばかりの時もある




今は仕事たくさんありまして

もう目が回りそうです(笑)

忙しすぎます。。


休みはたまにとってます

先日、彼氏と久しぶりにゆっくりできました

それを周りの人は遊んでると言うらしい(笑)

下手したら仕事終わり遊んだり

遊んだ後に仕事したりしてます😅私

人より時間の使い方を考えてます



仕事はとにかく、無理せず

やって行くしかない


仕事をするたびに、男性が寄ってきます

占い師さんにこう言われたこと

どうコメント💬したらいいか

今だ分かりません


私には男性も必要ですが

安定した収入と安定した生活

トラブルない人間関係が一番ほしいです

それがないから、blogも書けるから

これもどうなんでしょうか😥



複数恋愛😓やるヤツだから

変わりものに見えますが

かなり保守的な考えなんです私(笑)