三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

勘違いしそうな私

久しぶりに今回

チームβのある部署にて仕事をした

な。なんなんだ?😱

この仕事ぶりは、、、。。。


ヤル気とか仕事に対しての

熱心さがない😨😨😨😨😨😨

なんか。。愕然とした😱😱


私。。勘違いしちゃうよ

仕事やれてる人みたいな動きに

自然になってるよ。。私が


私は本来は仕事できる人じゃない😱😱😱

だけど、酷すぎる状況にて

このままじゃいけないと思い

仕方なくテキパキ仕事してしまう私

きちんとやらなきゃ

ちゃんとしなきゃと思いながら

何とか、仕事をして、一応、キリをついた😥


翌日チームαにて仕事をした

仲良しのK君に話をしたら

まず、爆笑😆💣✨された😓


チームαの皆の仕事のスキルがスゴいから

毎回、皆について行くのが精一杯な私😢

ようやく、今回も

何とかやったのに、結果出せたのに

最後に先輩にダメ出しされ、また凹む😥


K君から

○ちゃん。

うちらといたら、そりゃここは忙しいから

自然にスキルは上がってるよ(笑)

もう少し、自覚したら?色々とさ


はあしか言えなかった😢

やっぱり、忙しさから

仕事できると勘違いしたんだ


チームβで仕事して感じたのは

仕事って思いやりいるなと

チームワークはこう言うことか


仕事スムーズにやるには

誰がどこをやっているから

私は何をしたら早く仕事が終わるだろう

仕事の着地点を考えながら

段取り考えてやらないと行けない😔


チームαの皆は本当に仕事スムーズ

段取り考えてるなと思う

逆にチームβだと、

スタッフの一人一人の我が儘さを感じる

( ・◇・)?なんでたーと思いながら

違和感あった一日


だから腹を立てながら

なんか仕事してしまった😢

私、こんな気持ちだから

仕事はまだまだだと思う😅

勘違いはやっぱりできない