三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

魑魅魍魎な世界と運がいい私

★19

私はEちゃんの裏切りにより

(色々言い訳があるが、割愛します😅)

クラブTをクビになった(笑)


一気に私は、人気ホステスから

問題児ホステスになった(笑)



クラブTに入る時も

運が良く、人に恵まれたなら

去る時も、運が良かった😓


Eちゃんの事を苦手な

ベテランホステスDさんが

私を裏で助けてくれたのだ


彼女は頭がいい人だった

最初は私の事も嫌だったらしいが

段々、仲良くしてくれ、気にいってくれた

だけど、Eちゃんの正体をすぐに見抜いていた

だから、私のクビは不当な事も知っていた


私がクビになったすぐ後に

クラブCにすぐに連絡つけてくれた

彼女の友人が経営してる店だった


もちろん、立場上

彼女は私たち二人を嫌っている風に

周りには見せてくれていた

私は運がよく逃げた


もちろん、店もただでは済まない(笑)

私が仲良くしていた

先生やクラブkからのお客さま達を

狙いだしたのだ(笑)


何人かのお客さまから

このクラブTの失態を聞かされた(笑)

Dさんとこの話をして

爆笑をしまくった(笑)


あの日まではそれで済んでいた


あのバカ女のせいで

大変な事になってしまった

だって、Dさんから

人、一人が亡くなってしまう話を

聞かされた時には

涙が止まらなかった


私は今でも忘れない

ナゼ、こんな事になったか

原因が分かるから

私が愚者が大嫌いな理由にもなる

やっていい事と悪い事がある


私が話すのはやって悪い事の話だ