三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

怒りの矛先

元カレと話していたこと

どうして、最初の彼氏のgも

愚者も、甘えたいなら

素直になればいいのにと思う


人を上手く使うのは、

世の中ありだと思うんだけど私は

上手く甘えて得したらいいのに


何故、僻んだり嫌みを言ってしまうのかな

そんな嫌な事は内心で思っていて

表に出さなきゃいいのにって思う


元カレからこんな意見が✨


多分。私に怒りをぶつけるんだよ

○は優しいだろう?

私は頭がハテナ?(・_・?)になる?

○なら、上手く受け止めてくれると

相手は甘えているんだよ


gも愚者も、感情表現が

下手くそ何だと思う😨


だけど嫌みや僻みを言っていたら

どんなにいい人でも

人はいなくなってしまう


私はこのblogでそんな事を

余計に思ってしまった😵💧


正直、他の人に怒りをぶつけるのは

暴力と同じ行為だと思う😨

どんないい人でも許されない😔

弱いから何をやってもいいって訳じゃない


後。弱いならナゼもっと

強くなろうとできないんだろうか

私は弱いから強くいたいと思ってるから

わからない


それはただ私のエゴかもしれない😢

多分違う答えもあるかもしれない