三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

最近の私。複数恋愛のメリットと功罪

最近の私は私が思っているより

周りの人からいい評価を受けていた😵


彼氏から褒められた事

最近、全く喧嘩してない

彼氏からよく甘えられる

私依存症だと言われた(笑)

彼氏自身の生き方を

肯定してくれる人らしい私は


元カレから褒められた事

私が落ち着いてきた

私といると楽でいられるらしい

話していて飽きない


先輩からは

一応。私は仕事は何とかやってるらしい

私は予想外な発言をする愉快な人らしい

女として見えてるらしい私が


と。必要以上に褒めてもらえ

嬉しいです。。。


が。私。やったぁモテてるとか思えなく

日頃はおとなしく、賢くなるように

私なりには、何とかやってます😔

腹をくくったから、こうなりました😔(笑)


私。本当に彼氏が大好きなんで

捨てられたくないんです。。😢

で。たくさん、反省しました

今までの事を


それにこんな大変な事をやってるから

絶対に彼氏に迷惑をかけたくない

これが一番大きい

だから必然的に喧嘩はできない😢


これはこれ、あれはあれみたいな感じで

分けて考えてるんです。複数恋愛については

それが正解だと思い込んでます

酷いヤツです。。私😢


元カレとは旧友みたいな関係

最近、色々知らなかった事が分かり

面白く思ってます

一番話が合う人何だろうな私には

友情なのか、恋愛なのか分かりません

元カレのおかげで、視野は広くなった


先輩は先に書いた通り

先輩の仕事人としての憧れが大きい

先輩のおかげで、少しは仕事に自信ついた😔

後。よくわからないミステリアスさがあり

複雑な気持ちです

恋愛なのか、分からず一番不思議な関係です


当分は三人の男性に求められたら

素直に従うつもりです

私の人格形成には必要な人だから



ただ、こんな褒めてもらえると

たくさんの不幸を買いそうで怖い😓

毎日その不安はたくさんあります。

何もないといいけど

ですが、当分はこのままです。。


これから、何故、私が

複数恋愛をやる事になったのか。。

本題の話に入ります。。。

私はその事で

人の意地悪と本性を私は学ぶ事になる