三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

まさか。。誘われた?私が

そう言えば、、しばらく

先輩とエッチしてなかった😓


彼氏と温泉に😌♨🍶に行き、はしゃいで

元カレとカラオケ🎤して楽しみ

気がついたら桜🌸の季節になっていた😵


なかなか、仕事も一緒にならないから

季節が変わっていたのも忘れてた😅

久しぶりに先輩と一緒に仕事した


先輩と話ができた

周りにスタッフの皆がいない

久しぶりの二人っきりだ


そうしたら、いきなり、キス💏されて

少し胸を触わられた

びっくり😵してしまった😅

私。仕事後だから汗ばんでるのに

それがいいって。。😖???

私には分からない😅


段々エスカレートしてきて

今度時間作れる?と何故か誘われた😲

どうしたの?先輩は。。今まで

こんな事なかったのに。。

私が悪いの?

COOLな人なのに、、先輩は確か😳

心境の変化?


さっき、女友達にこの事を話したら

顔が固まってしまった😨😥

あのぅ。。あのイケメンがそんな事

言うんだ。。。。

絶対に、想像つかないよ。それ😨



うん。考えておく。待っていて

後。もう少し、技を?磨くわ(笑)と

私は答えた


こうでも言わないとやって行けない

また、強気な態度、、先輩には



いつか。私。また、

先輩とのエッチにおかしくなるのかな

いつも、複雑な気持ちしかない😢


したいくせに、したいとは

自分から言えない

かと言って私に対しては

先輩も普段と変わらない😔

今日はおかしい😅



私はよほど、K君やW君の方が

話しやすいし仲良し😃🍒😃

だけど、二人には先輩みたいな感情はない


先輩との距離感は今だ

どう言っていいかわからない😢

私の知る人の中で

一番ミステリアスな男性だと思う

掴みどころないから近づきたいが

さらに近づいたら、私が

怪我をしそうだから怖い😓


毎回。よくわからない感情との闘い

まあ、今度また、ゆっくり考えてみよう

いつか、誘われた事に乗るのかな私

多分、誘われたいから考えておこう(笑)