三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

躊躇い

とうとう。これから

私の複数恋愛に入るきっかけ話をします


躊躇ってます。本音は

もう書かなきゃいいだろうとか

書いて何になるんだとか

優柔不断になってます



多分。皆さんには受けいれられない

皆さんにはない価値観かも知れません

私本人がそう思うんだから(笑)

普通はやりません


もし、あの時に戻るなら

私は正直。彼氏だけを見ていたかった

それをしなかったから。今です


一番この事に対して申し訳ないのは

私を誰よりも大切にしてくれ

支えてくれる彼氏です


彼氏には一生頭は上げられない😥

喧嘩する余裕すら無くなりました(笑)


私の場合

三人。全員が好きではなく

好きな人は彼氏


元カレと先輩に対して

複雑な気持ちから

よくわからなくなってしまい

たくさん悩んで今に至ります


まさか。元カレと復縁して

先輩の側にいるのは、昔の私では

想像がつきません


ある時の出来事が

私をこうさせました。。

これからの話はそんな話です

ただ、皆さんを

不快にさせてしまうかも知れません

先に言っておきます


今もそうかも知れないですが(笑)



ただ、書いておかないと

私はきっと後悔すると思い

躊躇いながら、悩みながら、苦しみながら

自分自身と葛藤しながら

書いて行くつもりです