三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お主も悪じゃのう

また、チームβのスタッフが辞めた

そうなると、どうなるか

愚者の活躍が目立つ😥


仕事での活躍ではない

仕事の行程表での活躍😨😱

仕事ができない愚者に

たくさん仕事の依頼がある😥😨😢😨


それはチームで動く職場にとって

大変な事を意味する😥

余計なお荷物を背負うはめになる😨


上司に泣き脅しをして

現在の立場を手に入れたらしい😨😱😥

普通。そんなえげつない事やらないよ😨

皆。。ドン引き😱😥してるよ。また


そう言えば、また、

趣味の求人情報紙読んでた😥😢

それ、職場で平然と読むのもスゴい😨

以前愚者が働いていた所

(勝手に辞めた所)から求人が出ていた😢

普通の人ならない発想だけど(笑)

私。。帰ろうかな。ここに

多分。大学生が辞めて人手不足?

ここならありかなぁ😥😢😨😥😢😨😢


何回も言う。普通の人にはない発想力😥

私も思わず言ってしまった😵💧

あのね。管理職がまた

雇いたいか雇えないか

そう言う問題だからさ😢

辞め方もあるよね。どうなのかな。


内心は、お前、本当なら

落とされていたんだぞ、うちも💢💢💨(怒)

前の上司が採用に悩んでいたなんて

思ってもいないだろうな😢


私より今回は女友達がヤバかった😵💧

愚者のゴリ押しにより

女友達の仕事に影響が出てしまった😨

私は思わず心配になってしまった😢


女友達は気にしてないよと言ってた

だけど無理してるのが分かる😢

怒ってあんな人を相手したくないの

そう答える女友達の賢さが好きだった


そう言えば。。愚者。税金大丈夫かな?

こんなにバカみたいに働くと

かなり取られちゃうけどな(笑)


愚者の働き方だと、ある程度

知恵がないとヤバイ😱💧

先輩のように、チーフだと

たくさん働いてもあまり

税金には関係しないが

愚者の立場だと違う


女友達が我に帰る

あー。(・o・)そうか


私は以前は先輩と同じ待遇でこの職場に

採用されて、実はこの後に降格を選び

違う仕事をしながら、

現在のこの仕事の手伝いをしている


だから働き過ぎると

複数恋愛に繋がると言う奇妙な現象になる😢

だから私が一番税金については注意している


私。今の本職についた一年後に

こっちの仕事もやり過ぎてさ(笑)

かなり税金払ったのよ(笑)

だから、こっちあまり入らないでしょ


皆さんには本職については詳しく

言えないけど、こちらは本当に忙しい😢

今だに、ついていくのが精一杯


あの時月○万くらいもらってしまったから

○円くらい払ったかな

これを4回。一年払いだった


女友達。。ア然( ; ゜Д゜)💧


多分。今愚者もそれ以上あるよね

私ぐらいは取られないかな


前。きちんと愚者にも話したんだけどな

マイナンバー制度もあるから

私、、向こうもあるから勉強したよ

ボスにはめちゃくちゃ質問された

うちの職場。すでに

マイナンバーってうるさいから

税金筒抜けだよね(笑)


話した方がいいのかな?税金の話をさ

困ると😥と思うんだけどね。来年


女友達があんなに意地悪されたのに

優し過ぎる○はと私を諭した😊


まあいいか(笑)

黙っておこう😁😁😁😁

うん。そうしよう✨☝


私は以前に話したんだから

そうそう。きちんと聞いてないのが悪い😃


後で困ればいいんだ(笑)

そうだね😁😊


お主も悪じゃのう

エヘヘ

私も👤影で悪どいな

仲間仲間(笑)なんて

二人で冗談を言い合った😃