三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

リアル桃鉄

しばらくは彼氏の話で

彼氏は現在、日本横断中です

なんか、旅のロケ番組のような

報告が来て面白かった(笑)


彼氏の出身大学がかなり遠い所らしく

久しぶりに行ったらしいが

日頃、車を使うのに

今回は電車やバス?😵


新幹線で、行けばいいのに

時間に余裕あるのか?

電車とバスの乗り継ぎ旅😵

特急料金まで調べ上げ

JRの時刻表まで調べ上げ(笑)

ほとんど乗り鉄さんの域までやってた😨


私。昔、JRの18切符を使い

日本全国色々フラフラしていた事がある

12時間、JRの電車乗り継いで

目的地に行ったりとか(笑)

大都市に行くのにも、新幹線ではなく

普通電車で行く私。。

彼氏がやってる事はこれに近い😓


そんなロケ番組のような旅をする

彼氏から私へのお褒めの言葉が

なんか、○○はスゴいね

車はやはり、便利だね

電車のキツさを

身をもって体験してしたらしい


話を聞いていると

桃鉄の進み具合を報告して

もらっているような

気分になる


目的地に行くまで後。15駅あるとか😵

新幹線なら20分なのに

電車移動では一時間以上かかるとか

乗り合わせ悪くて、ずっと座ってたとか

報告もらうたびに、

ドキュメンタリーのような気分😔


彼氏はリアル桃鉄

やってるように思える

楽しいんでるらしい(笑)


しかし、こう言う彼氏だから

私の彼氏でいてくれるのかな