三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

風のような彼

私が大借金を抱える前

お水に入る前に出会った

風のような彼に


年齢差から行くと

ちょうど、今の私と彼氏と同じ

つまり、メチャクチャ年下だった

姉と弟みたい


色んな仕事をしていた時期に

ぬいぐるみ🐻に入った

風のような彼に出会った

仕事で、パフォーマーのような事も

していた人だった


私たちは当時仕事仲間だったが

ある時に、彼の好きな風景を

一緒に見た時に二人は

恋人に変わった

彼が私にキスをしてくれたから


ふんわりふんわりした彼に

和み初めて、

私自身意外な相手を好きになっていた

何もかも嫌になっていた私には

風のような彼が癒しになった


ただ、彼は風みたいに

色んな所に行ってしまう

私は一回、彼を追いかけて

本州を渡り歩いた事がある

だから、東京に行くのも平気になった(笑)


ただ、借金が重なり

私も異常になってしまった

心優しい彼を傷つけ

お水の世界を飛び込んだ

そして、今の私になる