三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

もっと好きなれていたら

元カレと彼氏に出会った頃

同世代の既婚者の人に出会った


彼の娘と私の名前は

偶然同じだった

彼の名前はgと同じだった


O君。こう呼んでいた

会社をしているらしく

いつも、忙しい人だった


奥さんからO君と結婚したいと

言ったくせに

今ではセックスレスらしい

だから、私には女を求めてきた

先生から逃げたい私には

ちょうど良かった


私は悲しいかな。

顔立ちがかなり、イケメンな人が

好みではないらしい😅


先輩とこのO君と

前私に言い寄ってきた人は

所謂。世間が言うイケメンだ

多分。普通ならこーいう男性だと思う

ナゼか。生粋の普通の男性好き(笑)


そして、彼氏にすぐに出会ってしまった

すべてを清算したくなった私は

O君とも、さようならをした


優しいし、カッコいいし

話もエロも合う彼をあっさり手放した


もしかしたら、もっとO君を

好きになれていたら

運命は違ったかも知れない


だけど。彼氏に出会った後。

繰り返すとは思わなかった

重複恋愛を


冷静なO君から最後に言われた

私が最初にドストライクだったらしく

すべて欲しかった

世界中、ずっと一緒にいたかった

連れ去りたいのを我慢してたんだ。


意外な告白にきょとんとした(笑)

そうか。O君は

私が思っているより私を好いてくれたんだと


だけど。彼氏を選び

今の私になる事を決めていた

ごめんねを告げて、さようならをした

私には一番頭を下げなきゃ行けない人だった


そして、数年後。

今の私になってしまった😵💧