三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

火のような彼

私が元旦那と大ケンカした頃

火のような彼に出会った


私は家出して

初めて行ったbar泣き出した時

火のような彼に出会った



阪神大震災があり

彼の運命は変わったと言っていた

そうして、私のいる街にいた


パワフルしか浮かばない

情熱的な彼だった

仕事も遊びもすべて


私はそんな彼に夢中になった

エロとお酒とジャズを知ったのは

彼の影響


私がエロで

気が狂うような感覚を知ったのは

火のような彼のせいだ

私の中では一番激しい恋愛だった


彼氏以外で燃えたのは

いや。私の人生で最初に

性欲があったのはこの彼だ



火のような彼がこーなったのは

大学で出会った年上の女の影響らしい

ずっと彼をおかしくした上に

突然、結婚したらしい

彼は花束💐を

渡してさようならをしたんだそう


そうして、私に出会った。。

火がまた、灯った


実は彼氏と私は

火のような彼とその年上の女に近い


私は火のような彼の話を聞いて

同じ事はしたくない

彼氏をおかしくさせたくない


私を連れ去ることも考えてくれたが

結局は 私たちは上手くいかなかった

私が勝手に燃え尽きてしまい

彼を困らせてしまった

いくつかの事があり

そして、今の私になる