三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

水のような彼

私たちは同世代で話があっていた


多分付き合った人の仲で

誰が性格が一番いいかと言われたら

水のような彼氏だと思う


野球好きで音楽好きでおしゃれで

同じ甘いもの好きで

仲間思いで

仕事への内なる情熱がスゴくて

真面目で優しくて、面白くて

いい旦那さんになりそうな人だった


実はこの恋愛はキツかった

私はフラれた

当たり前だ

私の素性を隠してだから


しばらくしたら、断りの連絡があった


仕事忙しくてごめん

返事ができなくて

たくさん、悩みました

だけど、○の事は好きでした

好きだからこそ、別れます


○にとって、何がいいか考え

自分のために何がいいか考えて

出した答えです。悩みました

だけど。これがベストだと思う


ただ。○と一緒いた日々は

楽しすぎた。毎回会うたびに

○の笑った顔しか浮かびません

ありがとう。感謝してます


本当は長文だった

色々な思いが書いてあった

水のような彼の文章に泣いてしまった

泣いたでは済まなかった

しばらく泣き続けた

私に対してこんな誠実な人は

今までいなかったから



私が仕事に悩んだ時

思い出すのは水のような彼の事だ

いつも、周りを考えて

皆に優しかった

水のようにたおやかで自然で


だけど、私の運命は変わった

今の私になるために