三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ネット依存ヤロー

n君は病気だと思う

ネット依存だね(笑)

ネット関わらないと死んじゃう人(笑)


大事な事?一応私が大切なら

今なら私の気持ちが変わるのに

ちょうど連休はOFFになっていた

だから、タイミングは良かった

上手くやれば、あら。

恋人💏に復活だったのに(笑)残念😢⤵⤵


逆転ホームラン打てる

チャンスだったのにね😅

残念😢⤵⤵だ。空振りの三振

負け試合だ。これは


私の気持ちはまた冬に向かい

どんどん冷めて行く😨😱😨

いや。冬前に氷がはっていく


私なら軽く頭下げるよ

自分のプライド捨ててね

甘えたい欲が勝つならさ(笑)


私がn君に必要ないとわかり

助かった



違うみたいだね

色んな人がいるな。世の中(笑)