三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

いきなり謝ってきた(笑)また依存の日々(笑)

n君のLINEがバグっていたらしく

サイト内のメッセージから

コメントがあった


返事遅れてごめんなさい

知り合い同士でサイトやるつもりで

○とはサイト内では

関わるつもりはなかった

だから言うつもりはなかった


だけど黙っていたのも事実

ごめんなさい


これからはいつも通りLINEの

連絡でよろしく


安心したのと

これでいいのか悩む😞🌀


平穏な毎日はカレが私に依存する日々

私に甘えるのを容認する日々だから


内心はこれでさようならを覚悟してた

それはそれで人としては助かる

愛しい彼氏に申し訳ないから


内心はこれで事が進む事も考えていた

そうしたら、私は何も考えずに

明日にでも東京に行くのに


やはり現状がいいんだろうな