三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

合わない人はやはり合わない

ようやく、ひとつ解決した事がある

しかし、きつく長かったなぁ


私が揉めた事よりも

私をフォローする人に怒りがあった


その人悪い人ではないが

色々話して、価値観は大切だと悟る

合わない人は、とことん合わないんだと

勉強になった


後、私なりには人生勉強した

言えるタイミングを待っていた

ちょうど、いいと思って話したら

あまりの酷さにドン引きされた(笑)


その人と話していて思ったのは

自己顕示欲の強さだった😅

私には、ほとんどない(笑)


会話は怖い😓

本性出るから気を付けないと



私自身、複数恋愛なんてしてるから

自己顕示欲の塊なんて思われがちだけど


自己顕示欲が全くないから

フラフラ~(´∀`~)してしまう(笑)

彼氏、元カレ、先輩

すべて、私がきっかけを作ったんだから

逆だと思う


私はお水だったくせに

男性から貢がれたいとか

客観的に見て

自分自身がいい女とか思っていなくて

そういうのが苦手😢


最初の彼氏gとの

messengerのやり取りでも思ったけど

私が男性からいい寄られるのを

楽しんでいるように思われたのが腹が立った


どうやら、これは私以外の人だと

楽しく、誇らしいことらしい😔


私はgとの恋愛の後

自分自身をチヤホヤしてくれる男性と

遊んでみたが、まるで楽しくなく

つまらなくなり、捨ててしまった😵💧


gにも言い寄られ、振り回され

あんなに嫌な思いをして別れた


私なんかに

言い寄る人にろくな人はいないは

後の私の教訓になってしまい😅

だから、先生も辞めた


私が気に入った人を振り回すのが

私には合ってるらしい(笑)

だから、複数恋愛になってしまう