三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

二人の新人

ようやく核心の話に触れて行く

先輩と愚者の事に、関わる二人に出会う


☆18

上司の最初の仕事みたいになったのが

新人スタッフの採用だった

前の上司の頃にいたスタッフが

大量に離職した


もちろん、理由は

現在の上司のやり方に反対して

離職を決断した人がたくさんいた

現在の職場で分かるように

上司のやり方は明らかに失敗だった😥


上司ともに、たくさんの

新人スタッフが入ってきた


その中の二人の新人が

これから私と関わる事になる

二人とも、女性だった


●一人の女性は評判の悪い人だった

チャラいイメージがあり

ナゼか下ネタばかり話す人😅

この人このまま、職場に馴染めるのかしらと

そう思っていた


〇一人の女性は評判のいい人だった😊

華やかな愛想がいい人

すぐに人気者になった

この人このまま、職場に馴染んで

上手くやって行くんだろうなと思った


●の女性が女友達で(笑)

〇の女性が偽善者(笑)


あれから、かなり、経っているが

女友達はまだ、現在

元気よく仕事をしていて

偽善者は私たちチームαのスタッフに

嫌われて、すでに退社している😥


二人の印象がどうしてこんなに変わるのか

その訳は私と愚者と先輩が関わっていた

これからこの二人が私を振り回す