三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

新しい上司がやってきた

☆17

いきなり、前の上司が去ってしまい

現在の上司

新しい上司がやってきた


私たちの職場は色々この頃変わった


噂では、前の上司は管理職に嫌われ

左遷になったらしく

上司は降格?して来たらしい?😅

他の管理職業務と兼任して

うちの職場には現場の修業に来た


新しい上司が来て職場は最悪になった😨

結果から言うと、信号機🚥で例えるなら

前の上司の時が安全な青信号❗

忙し過ぎて、充実した日々だとしたら

上司の手腕は滑りまくり

すぐに不安な😖💧黄色信号に変わり、

段々暇になって行き

現在。。とうとう、赤信号😨になりそう😅


うちの職場大丈夫なのかな(笑)

そう思いながら仕事をしてる😰


上司は悪い人じゃないけど

韓流スターみたいにイケメンだけど

皆の評判はオリラジの藤森君の

チャラキャラみたいな人😅😅

女性スタッフ人気0(笑)

休みの時にピアスつける男性。。

ある程度の歳、行ってるのに。。。

女子スタッフ全員がこれにはドン引きした😱


つまり、暇になった職場にろくな事はなく

好き勝手できる放任された職場になった😢


私と先輩と裸になり

こんな事してしまったり😥

愚者が我が儘いっぱいになったり

偽善者は皆とふざけ出したり

不満から女性スタッフの陰口が目立ったりと

この事が悪の元凶みたいな感じになった(笑)



これからの話は、段々と

おかしくなる職場の話になる

現在の私たちに続く話へ