三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

友人に彼氏の話をする

たまに、会う友人がいる

学生時代の友人


私は友人にあまり恋愛の話はしない

色々めんどくさいから(笑)

それに、人に私の恋愛話をしても

仕方ないと思う😥


お酒も入り、ポロっと話してしまった

あまりにも、私が独り身でいる事や

私の仕事の忙しさを心配してくれるので

思わず出てしまった(笑)


彼氏との出会い

彼氏がどんな人なのか

今どんな付きあい方をしてるかみたいな

話をした


友人は私のめちゃくちゃな

恋愛遍歴を知らない😢

私は男っぽく、恋愛に無頓着に思われてる

だから、心配してくれてる


友人のために素直には話せない

余計な心配はかけたくない

もちろん、複数恋愛の話はしない

友人には理解はできないはず

それに、理解してもらう話ではない


私のある一面を理解してくれる

女友達に感謝してる

彼女がいなかったら

私は愚者か偽善者どちらかは

ぶん殴っていたはずだから(笑)


これから私の友人には知らせたくない

大変な事ばかりの話になる😥