三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

愚者の顔に死相が出てる。。

本当なら、過去の話を書かなきゃ

いけないのに、、、。

愚者の話がたくさんありすぎるΣ( ̄ロ ̄lll)


私は仕事上、愚者とは

ほとんど合わない

合わないように仕事に入ってる

じゃないと、周りのスタッフが困ると思う

私がキレたら皆に迷惑になるから


正確には、交代の時に

顔を合わせるくらいになる


先日。愚者会った

顔を見てびっくり😨した

顔たるみまくってる。。。

どんな生活をしていたらそんな顔になるの?


ボスは私よりかなり歳上なのに肌綺麗

そんなボスより、愚者が歳上に見える😓

一世代歳上に見えるのはヤバイ😱💧



何かあったの?

体調大丈夫?

素直に言ってみた


愚者にはこの事が腹が立ったらしい

実は私にも、その前に

愚者に腹が立つことはあった

その事は私は本人には直接言わない。

違う事にて解決させる❗


顔たるみの事を女友達に

愚痴ってたらしい(°▽°)

私。おばさんだからってしょげていた

文句なら私に言えばいいだろうと思う


たるみではない。問題は

本音はこれ。。

顔に生気がなさすぎる😨😨😨

死相が顔に出てる


以前は意地悪な人だなと顔だち見て思ったが

その話もまた書くんだけど

もう、そんなレベルではない

肌だけみたら、死人に近い😱😱


顔色から健康状態はわかりやすい

インフルエンザの後にきちんと食べて

静養してないのがわかる

だから顔たるむんだ

元に戻すのできなくなるのに



そして、ムチャして、仕事をしたら

どうなるかは私が一番よくわかってる

借金返した時に死にそうな思いをしてるから



私は戸惑うしかなかった

私に意地悪した頃、こんな事はなかったから

複数恋愛になる前にこんな事はなかったから