三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

予想外のゴールデンウィーク

ようやく、今日になりのんびりできました

ゴールデンウィークは忙しかった😢


皆さんには悪いんですが🙏💦💦

もう、連休は短くしてほしい

仕事でウンザリします

日頃ないことの連続でキツい😓


まず、先輩とはダラタラ続いてしまった😵💧

つい最近、言ったことと違ってる😱

女友達が荒れだした。

仕事辞めるまで言い出した😓

愚者が機嫌がいい

元カレとも、てきとーに会ってる

違う人に声をかけられた(笑)

彼氏と大ケンカした

だけど、仲直りした


以上。

ゴールデンウィーク中であったことです

書かない間にネタ持ってるな私(笑)

と。思う


過去の話を進めながら

これらの話も書いて行きます