三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

キツさがヒタヒタとやって来る

ゴールデンウィークから

たくさんの事があり、大変でした😢

過去の話=複数恋愛のきっかけ話を

書かなきゃいけないのですが

今現状の話と交差をしながら

書いて行こうと思ってます



一番最初に書かなきゃいけないと

感じたのは私の職場の現状

正確にはたまに行く、職場

先輩や愚者、女友達がいる職場です


私は病気復帰後、しばらくは

ここでお世話になりました

が。これから、書くある事をきっかけに

辞める寸前までこの職場と揉めました(笑)


それは今、思えば、

複数恋愛のきっかけを作る事になった


現在はメインの仕事に変わって

たまに、お水、たまにこの職場に

顔を出してます


私がこの職場をメインに出来ないと

感じたのは、前の上司が去り

現在の上司と全く気が合わない事

後、数字の問題。。が。一番大きい😢


私のいる所はなんやかんやと数字はいる

ある程度の数字があれば安泰

数字がないなら、ヤバイ😱💧


以前の上司の時には数字は

うなぎ登りでした。報償金が出たくらい

あの時を満足度120%なら

現在は35%くらい😓😓😓😓


そうです。ダメ上司により

私の職場は崩壊寸前です

辞めると言ったのも、それを感じたから

私は本当ならいなかった


昨日先輩から、彼の口から初めて転職を

考えなきゃいけないと言われた

今までそんな事を

一度も言わない人だったのに


半分涙目💧だった

見ていられなかった


愚者も偽善者もわかってない

自分の事ばかり😢

これが現実なのに


多分。現状は黄色信号から🚥

赤信号に渡る感じだと思う

先輩が辞めたら、チームαの誰かが

抜けてしまったら、確実に赤信号になる

その時はすべて崩れるだろう

私はその日を見るのが怖い


私のblogは青信号🚥から

黄色信号に行く途中の話もある

涙目だった先輩を抱きしめた理由とともに