三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

言い訳入るなぁ。ポリアモリーな今

mixiで面白い書き込みを見つけました

思ったより、ポリアモリーが

受けいれているんだとびっくりした👀‼

残念ながら、すみません😣💦⤵

mixiに行けなかった( ;∀;)

ぜひ、詳しいことは

マイナビの書き込みかmixiにて御覧ください


ポリアモリーに対して私個人の言い分は


私個人は彼氏にはノーマルの感情です

普通に恋愛感情

彼氏にヤキモチを妬いて

勝手に泣き出すわ😓

我が儘いいまくるわ。ただのアホ女👩

お前がやってる事から見たら

何をやってるんだと言われますが


彼氏とはできたら一緒にいたいし

いちゃいちゃもしたいです


が。複数恋愛なんて

こんなblog書いてる❇

スイッチ切り替わるんです

だから、複数恋愛がやれるんです


元カレと先輩は彼氏に思う感情も別です

もちろん、好意はあるから

二人とも、いい男です。

皆さんに二人を見せたいくらい(笑)


皆さんから見たら、

彼氏より二人がいい男かも?

彼氏はシャイで真面目で控えめだから

世間には彼氏の良さが伝わらないと思う



まず、私にポリアモリーの素質があったのは

お水やれた事が大きい😢

私からしたら、あの業界の人たちは

お客もスタッフも

皆さん、ポリアモリー的な考えです(笑)

私は🔞アダルト系のお仕事の方も近いと思う

万人愛みたいな感じ



あの世界の人たちはお金が大好きなくせに

愛だの恋だのを叫びます

愛は尊いらしい😅

私には、今だこの矛盾がわかりません


お水のお姉さん方は皆さん、女王蜂

それに群がるお客は働きバチ

これを愛と呼ぶらしい

もう一人一人のお客と仕事とはいえ

毎回、擬似恋愛しなきゃいけない(笑)

けっこうキツいです。

本命だった先生のため、

なんかやっていたな私。。

先生と付き合ってるの誤魔化すために


気がついたら、なんか切り替えできていて

普通にTHE高級クラブのお水になってました

ちゃんとお客付いていた(笑)

それに慣れてしまったのは大きい😢


後は私が普段が

人間観察好きと私のエロさも問題😥


元カレも先輩も、表と裏ぐらい違う。

それが面白くて現在に至ってしまった😵💧

人はこんなに違うんだと関心する

変な探究心がすべての原因😓


これから書くきっかけから

気持ちが入った(^o^ゞそれしか言えない

好きとかでなく。これかな

もちろん、私なりには葛藤があった

彼氏の事が一番悩んだ。本音は今も


後は元カレ、先輩ともに

仕事が大変なのを分かってる

普通にデートとかもできない

だから、手っ取り早く、癒しも必要

だから、こうなってしまった😅



彼氏には素

私にはこっちが世間に話せない話(笑)

だから安心できるし、素直になれる

もちろん、彼氏の性格が大好き😆💕

優しいし、全部良い



気の強くしっかり者、かなり天然さん

そう周りには思われてると思います

私が自分自身を演じきってるふしもある(笑)

だから、彼氏に見せてる姿が本物


私の複数恋愛は皆。平等でなく

私の一面みたいな感じです

もちろん、私に必要な事だからやってます


ただ、理解しろとは言えない(笑)

だって、普通に一人の男性と

恋愛した方が充実できるし、楽!


複数恋愛は

相手の癖を見なきゃ行けないし

予定合わせるの大変だし

ややこしいです。。だけど続けてるのが問題😓