三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

カーネーションバイトと愚者の恋

ゴールデンウィークはたくさん仕事した

もちろん、愚者とも一緒に仕事した


実はゴールデンウィークは

職場の空気は荒れていた😓

忙しいから仕方ないけど

だから、私も気を付けて

愚者に接していた


愚者はこの時うち以外に仕事をしていた

もうすぐ、ゴールデンの後は母の日だから

カーネーションの在庫を管理する

仕事も臨時でしていたようだ


カーネーションの臨時バイト😓

そんな仕事があるんだ

時給がいいらしく、愚者は機嫌がいい😥


まあ、当たり障りない話として

他にどんな仕事があるか話をした

シーズンにより、お歳暮だの

お盆にある仕事もあるからと話した


なんで。そんなに詳しいの?

愚者から聞かれた

私はド借金。連帯保証人の経験がある

多分、人を痛めつける仕事以外は

風俗以外は大体、わかるつもり


あっ。そうか。。思い出したように

愚者に言われた


私は愚者に何があろうが、

てきとーには言うが仕事は紹介しない

トラブルになる人だと判断したから


私は一つ。愚者に気になる事がある

お金お金と言う人が必ずほぼ

仕事を日曜日は休んでいる

うちの職場は日曜日は働きやすい

むしろ、誰でも来てくれ状態なのに


愚者からこんな事を言われた😔

前、○が言った事だけど

ずっとお金のため働くのと、

人に誘われるのを

容認したり、逆に断るのは難しいね


○がお客がウザいとか休みの日会うのが嫌

文句言っていたのが、なんか、わかる😲


はあ。私はそれしか言えなかった

ただ、その顔は恋する女の顔に見えた


そりゃ。好きな人いたら

休んで彼氏の側にいたいよね

だけど、お金もいる

私はどんな理由でいるか知ってるから

他人にお金出せとは

愚者の性格では言わないだろうな


多分、私がすぐに結婚したらって言う

意見もできない難しい相手なんだろうな

お金のやり取りしちゃうと恋愛でないし

相手も愚者の状況、わからないから

毎回会いたいと言うんだろうな

いい女ぶりたいんだ。この人さ


ボスも愚者も似たもの同士なのかな

男性で、職場の態度がコロコロ変わる😥

私も女友達も振り回されたまらん😨


ゴールデンウィーク中の

女友達の災難も似たような話がある


私はある意味、変わり者なのかも

彼氏には仕事の状況は話している

ゴールデンウィーク後半は

彼氏と久しぶりに大喧嘩した(笑)

だけど、むしろ、後半の私は

気持ち悪いくらい😓

仕事を頑張ってイキイキやってしまい

先輩ともいちゃついた😓😥😨


彼氏と上手くいかないから

先輩が彼氏の変わりでなく

仕事でのストレス解消が大きい😞


悲しいくらい、仕事と恋愛を分ける私😓

彼氏にムカついたから、仕事で腹いせ

複数恋愛はもう、スポーツに近い😨



女友達の一件が私の職場でのストレスだった

それと、先に書いた、

ゴールデンウィーク後に

チームαのスタッフ全員が

上司に対して愕然としていた😥

先輩が初めて転職を口にした事も

この職場、、。

何なんだと思えて腹が立った


荒れたゴールデンウィークの話は

まだまだ、続く