三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

荒れるぞ。。また

今日新しいスタッフが来ると聞かされた

それはいい事

だけど。職場が荒れるのが決定した(-_-;)


愚者と同じ時間帯に入るらしい😨

女友達と二人、いや。チームαのK君も

三人して同じ事を思った


上がいたから、K君が色々聞いていた

これって、また、仕事の奪い合いだよね

ハッキリと言わないが、全員分かっていた

また、愚者が揉め出す事を😱😨😲😢


上も前、揉めた嫌な記憶が甦り😓

さすがに、こちらもルールを作るからと

困るから(>д<*)


この確約の公言はK君よくやったと思う😆

こうしておかないと

新しいスタッフにも皆にも

不愉快な気持ちが出てしまうから


本当はこの確約こそ、愚者のためになる😌

きちんと決まったルールに乗って

仕事さえしてくれたら

誰も彼女の事を嫌いにはならないんだから



新しいスタッフには申し訳ないが

まだ、話してもないが、会ってもないが

絶対に、愚者はいつかその人に

揉めて苛めると思う😥

私はまた、無意識に助けてしまうんだろうな

あー。あ。。何もないならいいが


女友達とK君には私はこう告げた

もう、なんで、仲良くできないのかな

うちの職場さ

私一番嫌なのは、人を出しおいてまで

仕事したいとは思えないもの😢


だから私は一回真剣に

この職場を辞めようとしてる

こうやって、無駄な争いから

逃げだしたかった


しかし、現実は逆で

無駄な争いの中にすっかり入り込んだ