三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ヤキモチ妬き

お前が何を言ってるんだと言う

突っ込みは(゜゜;)\(--;)はなしで

よろしくお願いいたします😔

誰よりも私自身が一番矛盾してるのを

自覚してますので



ゴールデンウィーク中

まだ、あるんです。話が(笑)

すみません😢⤵⤵まだ、残ってます


私と彼氏は久々に大ケンカした😥

大体。私が悪いんです

短気でキレやすいから

彼氏が年下ですが、大人だから

やって行けるんです


彼氏は仲間や友達思いな人

私のような非コミュニケーションな

考え方の人とは違う人格者😔


これも、言い訳ですが

本当に私、このまま、お水やっていたり

うちの職場にいたら、性格ネジ曲がります

私。仕事の後遺症にて

構ってちゃんならびに、群れるのが

ダメになりました(笑)


人格者な彼氏には突然あるのが

そんな彼氏を見て、周りの人たちは

なぜ、彼女作らないの?

なぜ、彼女いない?のとなる😔😥😔😢

彼氏は周りの人には私の事は公言してません

別にありだと思ってます


私たちが付き合っている事を

周りにどうするかは、互いに話し合いました

二人とも、同じ答えでした


周りに詮索されたくない

つまり、公言したくない


私はさっき書いた極度の人間不信から(笑)

公言したくない


以前、付き合っていた人や

先生であった事ですが

彼氏の周りの人たちの付き合いが

もう、私自身全然できない(笑)


一応元お水だから、

普通の女性よりそーいうのが

そつなく、やれるんです

やれるから、嫌なんです(笑)

段々とイライラしてしまい

最後には私自身が色々してしまうから

多分、何もしてくれない彼氏を

大体、ぶん殴ってしまうから嫌なんです(笑)


私の方はシャイでまじめな彼氏に

私の周りの人たちの事で、

気を使わせたくない

仮に私が接待能力が180%あるなら

彼氏には悪いが8%あるかないかぐらい

人見知りが激しい人


彼氏には上の理由が大きい

シャイ過ぎてきっと二人のケンカの

理由になってしまうから


だけど、まじめないい人で

通っている彼氏を周りが心配しない訳がなく

無理矢理、合コンに連れて行かれたらしい😥


合コンの内容すら私はもう

覚えていない(笑)

楽しそうに話す彼氏を怨めしく思えた😓


私。めちゃくちゃなんですが

私がやってる事から行けば

あれっと思うんですが

好きな人の過去の恋愛話や

そういう話が本当にダメで

話の途中からもう、ほぼ涙目😂になってる

バカだバカだバカだ


多分。これはgとの関わりが大きい

もう、一生忘れないよ、私😰

なんで、○年以上

オリンピック何回あったか、

わからないくらいの年月くらい

離れていた昔の彼氏の

過去の恋愛遍歴聞かなきゃ行けないんだ💢💢

あー。今、見事なトラウマ😥



これがあり、今、すでに

涙拭うのが、精一杯😥


彼氏も、これはヤバイ😵💦と

気がついたらしく

もしかして、ダメだったこの話?と

尋ねられた



私は、素直にハイと答えた


そうしたら、涙が勝っていた

バーバー泣き出してしまい

そうしたら、一番たちが悪い😨😥私が出た


なんで、こんな事話すのとか

私には関係ないとか

なんの意味があるんだとか

泣きながら半ギレ(笑)


彼氏いわく、私には嘘をつきたくないらしい

だから、素直に話したと

優しい彼氏らしいなとは思う


悪くない彼氏に謝ってもらい

合コンの誘いがあっても

受けてもいいが、私だけを見てと

無理な約束をさせて😓

私には話さないと誓わせた😅


皆さんには怒られますが

こうなりました。ナゼか(゜〇゜;)


すみません😢⤵⤵私が悪いんです

感情が入るとこんな風になります

まともなコミュニケーションすら

できない私だから、泣くしかない


私以外の女性がいて

楽しそうにしてると思ったら

動揺しかできないんです

私は本当にバカだと思う


複数恋愛の事を言うと

彼氏だけに泣いたり笑ったりしてます

何回も言いますが私にはこれが普通の感情


元カレと先輩には違う気持ちです

彼氏とやってる事は似たりよったりだけど

私には違います

二人の彼女や恋愛話聞いても

ふうんで済んでしまってます

元カレはCOOL過ぎると怒られた(笑)

恋愛感情が変なんです(笑)


彼氏にだけは、素を見せてるのか

こんなくだらない事にて

いつも、迷惑かけてます

自分で言うのも嫌ですが

大変な彼女だと思う私。。。あーあ。


彼氏の良さを分かり

ゴールデンウィーク以降は

ケンカせずに、仲良くしてます