三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

違う男性に誘われた話

番外編みたいな話。

ゴールデンウィーク中に

ある知り合いから連絡があった


かなり前に知り合った人だった

私と同じ年、同じようなノリの人

結論から言うと、私は付き合わなかった


向こうからキスはされたが

やっぱり私も向こうも

お互いに友達としては話しやすいが

異性に見えない相手(笑)


向こうの好みの女性は

女優の杏さん

私とは全く違うよ。。。

私。身長15○センチのチビ(笑)

顔立ちは微妙な関根麻里さん似の

ぱっと見はフィリピンのハーフ(笑)

分かるよ、好みのタイプと違いすぎる


私もよくよく話してみたら

なんか、違うなと思う人だった

それから、私は彼氏に出会い

向こうは向こうで、

好みの女性と出会った



久しぶりに話して向こうは

元気そうだった


なんか、話していて

私と一緒にいると和むとか

話が合うとか言われた


だけど私からしたら、私と話している

みたいな感じ(笑)


段々と違う空気になっている?

もしかしたら、これ?誘われてるの?

まあ、本気かどうかはわからないけど

そんな空気を感じた


私は確か。友達枠だったはず

無意識、その言葉が出た


まあ、違う話で何となく

向こうからの話は途切れた


もし、私がOKしたらどうなるのかな

複数恋愛また、一人増えました(笑)の話を

書くことになるのかな😅


すみません😣💦⤵私にそんな

体力気力は残ってません(笑)

私なりに、元カレや先輩には

それなりに理由があるんです

誰でもいい訳じゃないしさ😔


ようやく、ゴールデンウィーク中の話は

後。一つで終わる

先輩がキレた話だった

もしかしたら、今後うちの職場と

私の複数恋愛に大きく関係するかもしれない