三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

怠慢な態度

チームβからチームαに引き継ぐ時

私は唯一。その時、残るスタッフだ

その時間帯は二階に1人行っていた

二階に行くと、無線しか電話しか

連絡できない

広いから


チームβの終業時間、五分前だった

連絡しても、返事すらない😱😭😨

は?😨😓


時間を置いて再度、連絡する

はあい。おはよう☀🙋❗

チームαのK君の声だった

引き継ぎ終わったのかな?

私だけ現場にいるからわからない😣


あれ、🔺🔺は伝わった

K君?なに?


やられた😨😓😱😭😲

さっさと引き継ぎてきとーにして

私を現場に残して勝手に終わりやがった😱


下に下がり、チームβの終業時間の打刻を見る

🔺🔺時01分。。はや。。早い😱

は?😨なんだこれ?

仕事サボってるじゃんか💢😠💢

私へのいじめか💢😠💢

絶対、ボス主宰の女子会なんか行かない😡

私はチームβでは、もう仕事しないよ

マジにムカつく😠〰💣



K君に話す

😣やられた😣チームβに

愚者やボスに

ごめん🙏💦💦あれこれ、言って


いいよ。慣れた慣れた(笑)


そしてさらに、上司①の話を聞く

怠慢な態度に

たまらん😲😣😱😭