三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

わかりやすい行動orz

彼氏と、うちの職場に遊びに行った

台風➰🌀来てたのに(笑)

帰り道、雨ジャージャー


負けず嫌いな彼氏は

私とずっと一緒にいても

いちゃいちゃすらさせてもらえない状況(笑)

意味がないよ。一緒にいる意味が😅😓😨


これで、何をしてるかわかるかな

うちの職場がどこか


さてと。先に彼氏に入ってもらい

私は後で、入った

これには、二つ理由がある

私の本業の帰りに行ったのと

わざとだった



チームβがいる時だったから

彼氏に迷惑かけたくない


案の定。顧客リストを見ていた

チームのβのスタッフが(笑)

私が誰と来ようが関係ないだろ💢


逆にしたかったが

私の仕事の都合で無理だった


帰りはチームαのK君が来てくれた

お客さんがたくさんだったらしく

Y君と先輩も来た


別々に帰ろうと思ったけど

台風➰🌀の中、彼氏が心配してくれた


先輩は一瞬、彼氏をじっと見ていたと思う

この人かと、私の相手は


私と彼氏が、これから台風➰🌀の中

どう帰るか話していたのは、

見られたと思う


多分噂好きなY君が勝手に

広めるんだろうな。

いいじゃん、私が誰と来ようが

誰と付き合おうが💢