三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私も三人の彼氏もハレルヤ気分?!

ようやく、三人の彼氏と

エッチしまくった一週間から

かなり、立ちましたが

まだ、身体ぐったり、

頭ハレルヤ気分です私(笑)


先輩との事を先に書きました

そのうちに、元カレと彼氏の事を

書こうと思ってます


私自身の感想を

先輩とのエッチをオードブルにしてしまい

元カレで、エロのエンジンが、かかり

彼氏で、エロが爆発した(笑)

そう、身体が最初から、火照っているから

身体の反応が良すぎて大変だった


いつもより私が激しく悶えていたらしく

元カレも、彼氏もびっくりしてた

先輩は先の内容通り、

今回が一番良かったらしい?


先輩はうちの職場の女友達が

超機嫌いいから、

びっくりしたと言っていた

元カレはすぐに、また、会いたいよと

ハートマークの付きの連絡があった

彼氏は次はあんな事しようとか

こんな事しようとか、提案してきた


複数恋愛しか、体験できない

不思議な体験


ただ、そろそろ、マジメに

仕事しなきゃ行けないから

こんな体験はしばらくはないだろうな