三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

決意。ポリアモリーになる

先に皆様に御礼を

複数恋愛のカテゴリーにて

いつも、読んで頂きありがとうございます

おまけに、ずっと一位なんて、びっくり!


これからも、なるべく

たくさん書いて行けるように

頑張ります


後、今日、愚者には

会わずにホッとしました。

いつかは、ガツンと言わなきゃ

行けないのがめんどくさいな。

だけど、必要だから、悩む。。

まあ、何とかなるさ。。。。





私にとって、このblogは記述を

つけるつもりで、やって見ました

複数恋愛なんて、なかなか、ない??

多分、いつかは、辞めるだろう

なら。私の納得するようにしたい

こんな思いから、やり始めました


もう1つは、私が大変な目にあった事も

それも、記述しておきたかったから

世の中、こんな人いるんだ?

そんな疑問もあって

その記述も、必要かと思って書いてます


本気に?複数恋愛やる?と決めたのは

俳優の今井雅之さんが、亡くなった時

出てきた、記事からでした


「ポリアモリー」

この言葉に救われました


モノガミー=1対1の恋愛観

その逆が、ポリアモリー

1対=∞無限大

あらっ?面白そうとなり

これも、ありなんだと悟りました


私は正直。色んな事がなかったら

モノガミー=ひとりの人しか

愛せなかったし、他の人は必要なかった

本音はまだ、モノガミーに戻りたいと思う


私より、ポリアモリーだと思うのは

私の事情を知る、先輩や元カレの方

だけど、二人とも、この関係を

辞めようとしない

むしろ、楽しんでいる


何も知らない彼氏はノーマル?かも

どうしても、彼氏とは普通に

関わりたいので、隠してる

私のためであり、彼氏を傷つけたくない

辞めたらいいのに、

現在、ダラダラと続けている




私がポリアモリーの考えに同意したのは

皆、ストレスたくさんあるのに

どう、相手を癒せばいいのか

相手を認めていて、一番簡単に

相手を不安にさせずに

安心してもらえる方法が私にはわからない

他に方法があるなら、知りたかった

エロが一番、簡単に一瞬だけど

ストレスから解放されると思う

実際。先輩も元カレは変わった

そして、私も1対無限大のポリアモリーに

惹かれてしまった


私にとって、今は元カレと先輩に対して

尊敬の念から身体を放っただけ

二人とのエッチは、私より

元カレと先輩に気持ちよくなってほしい

彼氏だけは、私が必要で抱かれてる

彼氏の胸板を触るだけで、私が安心する

彼氏にも気持ちよくなってほしいけど

本音は私が気持ちよくないと嫌


多分この価値観にてやって行くつもり


しばらくは何とか頑張って

私がポリアモリーになると決意した

あの日まで、書きます

すべて話して、自分自身がきちんと

気持ち整理できたらと思ってます

まだ、ほとんど

書けてないから毎回焦りますが(笑)

これからも、よろしくお願いいたします