三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

正論は地球を回してる

明日、職場に行くのが嫌になってしまった

先輩が原因?違う

女友達が原因?違う

じゃあ誰が原因?


愚者が原因


話を書いていないので皆さんには

分からないのですみません(-_-;)


私が一番嫌いな事が

説教を垂れまくり、恰も私が正論と言うのが

一番一番嫌な事

SEKAI NO OWARIの

ドラゲナイ、ドラゲナイじゃないが

それぞれの正義があると思う

自由でいいのに


どうやら、私は明日、

少し、話さなきゃいけないらしい

めんどさい

だから、明日は憂鬱


私は愚者の正義にて、

私は以前かなり傷ついた

やり返すのは、大人げないから

今日一日、ずっと知恵を絞っていた

きっと、私の考えなど聞けない人だと思う

明日の私は、とにかく、話したと言う

結果が必要だと悟った



何回も繰り返したい。何回も繰り返したい

私が嫌いなのは、

人を見下したり、勝手に評価する事

ドラゲナイ、ドラゲナイ


愚者は、以前に私と先輩と女友達に

大変な事をした

この話の核になる事を

ドラゲナイ、ドラゲナイ


そして、たちが悪いと思うのが

愚者は無意識の悪意だって事

これほど、醜い物はない