三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私の療養と彼氏の無職生活

☆9

冬が過ぎて、春になって

ゴールデンウィークが過ぎた頃

彼氏からいきなり爆弾発言が出た?!

「仕事、辞めて来た」

かなり、真剣な眼差しな彼氏

私は何も言えない

詳しい理由も結局、聞かなかった


後々、彼氏はあまり、自分の事を

話す人ではないが

ポツリポツリと仕事辞めた事を話し始めた

仕事辞める理由で多い、

人間関係だったらしく

彼氏の中で我慢が限界が来たらしい


彼氏は半年くらい、貯金を崩して

生活をし始め

また、半年くらいはフリーで仕事してくれ

私の療養生活を共に過ごしてくれた


私と彼氏は出会った頃とは違ってしまった



以前と違い、仕事もせずに

ダラダラ、のんびりした毎日が続く



彼氏がいつも色んな所を見せてくれた



春には梅の花や桜、藤の花

夏には川や海、山

秋には紅葉、銀杏並木

冬には雪山、ダムや湖など

私には、すべて目新しかった

心が柔らかくなった気がした



この生活は先に書いた

三回目のエッチにて利用したラブホテルの

ポイントはどんどん増えてしまい(笑)

私達はいつの間にか

たくさんのポイント割引を利用する

バカップルになっていた(笑)


私は傷ついた心も身体を

癒す時間を彼氏とともに過ごせた

運がいいと思う

この時間は私達の距離を縮めた



今だに、二人とも、この生活を

懐かしいと思う

ゆっくり穏やかな生活を共に過ごせた事は

私の一生で多分。二度とないだろう