三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

妊娠

私ではない

以前書いたうちの職場から

キャバ嬢になり

ナゼか、整形までしちゃった娘だ


相手は彼女の客らしい

どうやら、子供は産むらしい

素直にお子さんと彼女の幸せを願いたい



これからは、私の本音だ

この間、愚者とボスと一緒だった時に

偶然。愚者が私にばらしてくれた

なんか、しまった😵💧みたいな顔された


女友達にさりげなく聞いてみたら

上のような話らしい


私はよほど、チームβに嫌われてるのか(笑)

愚者個人に嫌われているのか知らないが(笑)

私に今までしたことを思えば

お互いどちらも、drawだと思う

正直。私は誰が妊娠しようが

誰と誰が付き合おうが私の人生には

関係ない😁


そして、お水になった私から見ると

あり得ない話だった


まず、彼女が枕営業しないと

やっていけなかったこと

正直、私自身は嫌だ

枕営業した相手と結ばれること

私には死んでもない


私は死ぬほどプライドが高い

それが、よくわかることだと思った

好きな人の子じゃないのに

ずっと冷静でいられる訳ではない


私は複数恋愛しているが

これは気を付けている

愛と遊びとは違う

そうじゃなきゃお水の私も今の私もいない