三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

目線を変えるとこう思われてた?

最近。お水を干されてるから

うちの職場によく入る事が多い

だから、皆から見たら私は救世主らしい😅


チームβにて仕事をした

へ。平和。。。😄😄😄😵


上司②とTさんが指揮をして

新人メインで働いてるから

お手伝いのために来た


性格がおとなしいスタッフだらけだと

こんなに違うのか😅なんて、思った

チームαは格闘家みたいなスタッフだから(笑)

先輩はちなみに王様😔😥


Tさんからこう言われた。。

△さん(ボス)は○さん(私)に対して

こう思っているんだよ


私😲?なに?


よく、あのチームαの中で

私はよくやってると思う😔

本当に気を使って大変😖💦だよね


😵😨😅😱😲😔は?

ボスにはそう見えるんだ(笑)

すみません😢⤵⤵逆です(笑)

私。。。チームαの方が気を使います


こんな私の心の声はわからないらしく

Tさんにはこう答えた

そんな事ないけどね😢

チームαの皆は優しいよ


こう答えてもTさんからは

私はやっぱりチームαの皆に

気を使って見えるらしい

目線を変えたらこう見えるんだと

ビックリ👀した(笑)


正直。チームαの全員、仕事できるから

やりやすいんだ。

私の方がいつも皆に迷惑かけてる

だけど、さりげなく

フォローしてくれ、皆

紳士で優しい😢


あっ。上司①と上司②は

まったくフォローなんかしない😢

まったく、気なんて、使わない。。。

私が毎回。。気を使う。。二人に

この間、聞いた、上司に気を使うのが

当たり前が目に浮かぶ😔

絶対二人とも、モテないこんな性格だから



先輩は確かに厳しく怖い所もあるが

それは、表現の問題😔

的確なアドバイスだからスゴく助かる

私の苦手な所が何とかやれてるのは

実は先輩とK君のおかげ

二人がいなかったら、

まだ、苦手意識があった


先輩は厳しい部分たくさんあるし

職人みたいな性格だから

誤解も受けやすい

だけどよくよく話したら違う

彼ほど温かい人はいない

一番職場の仲間思いだと思う


なぜ、あの人たちに

そう見えないかわからない


私たちチームα全員

先輩の気持ちが

わかってるからついていける


かつて。愚者も私と同じだったはずなのに

誰よりも先輩には

お世話になったはずなのに

なぜだろう。

どの口で悪口を言えるんだろうか


元スタッフの妊娠でも思った

なぜ、危ない橋なのに

止めはしないんだろう


そんな愚者の無責任さに

頭が来た


そして私が愚者の卑怯さを

垣間見る出来事に

このブログも進んで行く