三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

イタズラが過ぎる。。

私。考えてみたら

うちの職場にて先輩に会うのは

彼氏と一緒にうちの職場に行き

見られた以来だった😓


その間。

連休あけに新しいカレに夢中になり(笑)

すっかり複数恋愛は忘れていた


あっ。(゜O゜;久しぶりに

会うスタッフばかりだった

私。。すっかり働きに来るのを

忘れていたなんて言えなかった😅


できるスタッフばかりだから、

やることはさっさと終わる😔

そして、暇😓😢

私はK君とてきとーに話す

先輩はD君と楽しそうに話す


そして、隙を見て

先輩は私にちょっかいをかけて来る😅

楽しそう😥😓

一番たまらんのは

上司②がいる時に何をしてるんだ😱😨

バレたらどうするんだ😓😥


いたずらっ子のような表情をする先輩

この顔はどんな先輩の表情より

イケメンに見える😅😔

ヤバイ😵💦


結局。この後。仕事終わり

先輩はエスカレートした

正確には

色々された私がエスカレートした(笑)


もう。欲求不満になる😢😅

こんな台詞を言う私😲

ダメだ😢


先輩の顔が男になった😢

もう○はわかりやすいな

そう言いながら、抱きあった


それからは、ずっと、私は

先輩の言いなりだった

身体では


実は頭の中は違う

こーなってる先輩を見ていて

快感になる最低な私がいる


実は最近。コツは掴んでる

先輩の癖はこーなのかと

そんな事を思いながらやっていた


事が終わり

先輩にこの間、見たの彼氏だと話した

私のSの部分が出てるなと思う😔

やってしまった😵💧

先輩。。いじめてごめん🙏


そんなのいたっけ(笑)😁

これをどう、とらえたらいいか

私にはわからない


あんなに、

彼氏と上手く行くようにとか話したり

そんなに長く付き合ってるなら

同棲か💑🔑結婚したらいいじゃん

なんて、言ってたくせに


うちの職場に彼氏と私が来た時

わざと、彼氏の方を見たくせに

見なくていいだろって思ったけど(笑)


私には先輩に恋愛感情はない

先輩にも、ないと思う

私たちは本来こんな事をする二人ではない


仕事では仲良くできるが

一個人では違うから


先輩が私を欲しいなら

私は素直に身体を開いてるだけ

半分は昔の罪滅ぼし

半分は自分の欲のため


だから、先輩の台詞は意外だった

正直。怒らせて

もうこれが、ないならないで

それはそれで、助かるから

楽しみはなくなるが

苦しみが確実にひとつ減る


多分。また、あるんだろうな

先輩には、私は必要なのかもしれない



なぜ、こんな事をしているか

その事はもうすぐ、すべてわかる

私には、まさかの話だった