三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私のこころ

私の滅茶苦茶な行動は

理解はされない、分かってる


悩んだ結果

今の選択を選んだ


三人も恋人がいるの?

NO


最後は誰を選ぶの?

もちろん彼氏


誰かこの事を知ってるの?

すべて分かる人

元カレ、女友達


彼氏と先輩のみ分かる人

先輩、愚者、偽善者

先輩には、彼氏がいることは告げている



彼氏は知らない

一生言わない



そう。元に戻れたら

間違いなく彼氏しか、見てない


だから、毎回毎日、更新してる

複数恋愛の価値観を


半分は快楽と好奇心を満たされ

半分は罪悪感と疲労が来る


だけど、

私は続けてしまった