三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

性欲と私の嗜好

元カレから連絡があった
お互いの近況を伝えた後、
こんな話になった


私には性欲はあるのか?
答えはyesであり、no。


性欲はないとは言えない
大体、三人の男性と関わろうとする
変態だ私は


そんな女が性欲がないとは言えない


ただ、誰でもOKではない
実際、お断りした人も多い
好きものなら、むしろ、楽だった(笑)





嗜好と言うか、性癖の部分では
私は、最近、ようやく、認めたことがある
身体ドM
頭の中ドS




だから、私は三人の彼氏を
持つことに抵抗がなかった



私の頭の中ではこう言う
カテゴリーになってる。残酷だけど




純粋に恋愛、性欲を持つのは彼氏
嫉妬もした
喧嘩もした
一緒にいて楽しい
皆さんの恋愛感情に一番近い




元カレと先輩は複雑になってしまった



元カレは同世代
私は女系家族でずっと育ってきた
だから、兄が欲しかった
優しく、頼りになるような
元カレに抱く感情は兄のような気持ちに近い


先輩は仕事での憧れの人
彼の仕事観を尊敬している
多分、あの事がなかったら
私はずっと理想像の先輩で見ていた



感情面こう言う気持ちになる
性癖では違う


自分自身から積極的に責めた事がない
むしろ、行動できない
マグロに近いと思う私は


ただ、違うのは
一回スイッチが入ると
自分自身でも、訳が分からなくなる


つまり、相手さえ、
気持ちを乗せてくれたら、
どんな風になるか、分からない
だから、ドM


だけど、私は真性のMではなかった


私が一番興奮するのは
自分自身が気持ちいいのではなく
相手がさらに私を見て
また興奮しているのを見るのが、
たまらない


私の身体に溺れ
おかしくなる男性を見るのが
一番の性癖だと自覚した


元カレや先輩には絶対に話せない


元カレには、まだ、バレてない
先輩は、薄々、私のMの部分は
分かっているみたい




彼氏は私の性癖も
分かっているらしく
いつも楽しい



元カレや先輩との関係は
尊敬の念とともに
性癖の観察をしているような
面白さもある


私にとって、このブログは
観察日記のような気分になる