三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

原色を選ぶ人の行く末

人はプライドがないと

こーなるのかと呆れた😅

愚者は上司たちに頼み込み

無理矢理。仕事を与えられた😨😱😅

ゴリ押し感。満載(笑)


女友達が皆に愚者は

嫌われてると言っていた

まあ、段々ぶりっ子はできなくなった

これが本性なんだろう

我が道を行く愚者


また、愚者が余分なことを言ったらしい😅

うちのチームαのK君の所に

人が足らず。。チームβのNさんが

手伝いに行こうかと提案したらしい

愚者はそれをK君は誰もいらない

Nさんはちょっとと、チームβに

伝えてしまった😵💧


なんで、そんな事言うんだと😥

ナゼか私が代理にて仕事をして

二人の仲介に入った

なんか、めんどくさいよ(笑)

こーいうのさ😥😅


実は私はカラーセラピーを

少しだけ習ったことがある

TさんとA君に暇だからやっていた

愚者にもやってあげた


色の3原色を基準に何色かを

色々選んでもらい、色診断するんだけど

愚者は原色の緑、黄色、赤を選んでいた

中間色はほとんど、言わずに

色はよくわからない嫌いといいながら


カラーセラピー的には悪くはないが

分かりやすいってたら分かりやすいが

この診断さ

これも解釈しだいだけど😅


私から見ると

愚者個人の性格がよく出ている

すべて原色の人

つまり、かなり頑固な人だってこと

そして、人の言うことは全く聞かない人(笑)


カラーセラピーの目的は

その人が選らばない色に

意味を持たせることが目的

その人に足りない色が

補色になり人生に彩りを持たせるのが大切


愚者にはそれを伝えた

がむしゃら過ぎるよ

少しは休憩取りながらやらないと

そして、周りにアドバイスを求めるべき


愚者に足りない色は青紫

この色は精神面強化する色

内面を充実する時にはいい


彼女に必要なのは

己をきちんと見るなのに

このままなら、多分倒れるよ😥この人

だけどそんな道を進んで行くんだ


だから私にも嫌な思いを

無意識にさせるんだ。

何も見えてないから


私。実は色すら選べないくらい

参っている。先の不安から(笑)

いつか。きっと、

なんか、あるからいいや(笑)