三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

牛歩な仕事ぶり

ようやく、私の中で納得した

ナゼか。こんなに腹が立つのか


さっき。スゴい暇暇暇で仕方なかった

仕事ないし、やることないからA君と

じゃれていたくらい😅

暇だから上司二人に仕事を任せてみた


は😨😨遅いっ

遅いを🐌💨💨🐢を越えてトロい😅

要領悪いっ

これは私がキレるのが当たり前だ😥


そうか。上司二人の仕事ぶりは

昔、国会で見た牛歩戦術だ(笑)

ゆっくり🐌💨💨ゆっくり🐌💨💨

だけどずっとこれじゃ進歩ない


そりゃ。これなら、周りは見えないし

私たちは好き勝手できるよな😅😨😱

すみません😣💦⤵

私が一番好き勝手やっている(笑)


悪気はないが仕事やりづらい😅

今みたいな暇な時はいいが

これから忙しくなったら

このペースだと無理だろうな😥😨


今月は少しは仕事休むつもり

多分忙しくてきついから