三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

プロい働く方

上司たちの牛歩のような

働き方にうろたえなかった人がいた

ボスだった


私たちは

前の上司のがちゃがちゃしたやり方に

慣れていたから違和感あるが

どうやら、彼が異端児らしい😨😅

うちの職場では


ボスのスゴいのは

ペースを乱さずにきちんと仕事してる

健康にも気を付けて結果を出してる

多分、この人働き方のプロ


ボスは味方につけたら楽だけど

敵にはまわしたくない😥


これから、一瞬

ボスを敵にまわした話になる

女友達が潰されそうになる話だ

私は二人に

何があったのかはわからない


だけどこの事で

私の運命は変わってしまった