三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

パニクる最悪

私はとにかく、当たり散らしまくった(笑)

うちの職場では怠慢さを炸裂😨


彼氏に当たり散らし

新しいカレにも当たり散らし

元カレにいたっては罵倒した😅😥


愚者もなかなか、やる

こんなメンタルヤバイ😱💧私に

お水やめて、お金大丈夫なの

なんで、お前に言われなきゃいかんの💢😠💢

私は貯金できてるわ💢😠💢

マジにしばいたるぞ💢😠💢


で。ずっと引きこもり状態(笑)

皆が引いていた


K君が私を宥めまくる

A君から慰められる

最悪😞⤵⤵な私


新しいカレとは話した

よくわからない知り合いは

諦めてくれみたいな感じだった

もうそれでパニックに🌀😱なる私😱😲

半狂乱


彼にはその勢いで

日頃言えない本音を言う

私はセフレでしょって伝えた

彼氏は撃沈した

もう我慢していたことだった



元カレにはもっと最悪だ

先日の話をした

私は騙されたと。。

とにかく、嫌悪感しかない


今日は何をしていたかわからない

パニクって最悪だ😨😭😱