三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

分かりやすくするために

過去の話には☆をつけてます

この話に必要な事は


星がないのは、現在の事です


現在は☆9まで、書いています

私が倒れて、一度、元カレと

BYE-BYEしてします

そして、療養していたら

彼氏が会社を辞めて一緒にいてくれた(笑)

楽しい療養生活でした



☆10からは

私が今の職場で、働きます

先輩、愚者、偽善者、女友達に会います


そして複数恋愛への決意になります


現在書いている

最初の彼氏gの話は☆‐1です

過去も過去

こんな昔の話をするとは思わなかった

まさか、このblog中に

連絡あるなんて、思わなかった

恐ろしい((((;゜Д゜)))偶然


ただ、この人と出会っていなかったら

私はもう少しまともだった

間違いなく、複数恋愛なんて

やれないし、考えつかなかった


結果論で行くと

私はこの人と別れて良かった

今の生活が楽に思える


☆から、読んでもらえたら

分かりやすいと、思うので

良かったら、参考に