三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

三人の彼氏の反応

今回のFacebookの件にて

二人は彼氏の反応が嬉かった


先輩は現在、長期、休暇中

残念😣💦⤵

内容を教えて受けてもらおうと(笑)


元カレは冷静沈着そのものだった

さすが、大人の男

gの観察に役に立ったのは

元カレの意見


散々、メッセンジャーにて

gの女性遍歴が私に

知らされてきた

元カレはズバリこう言った


私はgの奥さんが可哀相と言うが

俺は、案外したたかだと思う


後で話すことになるが

私は色んな人にこの件だけは

意見を求めた


多分、久しぶりに会う元カノに

連絡をして来る事態、危ない人だ

元カレの観察眼は当たっていた


彼氏には再度惚れ直した

私が、彼を選んだ訳はこれだと思った


このメッセンジャーにて

かなり凹んでしまった

私は泣きじゃくってしまい

彼氏に当たり散らした


思わず、貴方に会えて良かった

だって、もう色んな人と関わり

こんなにトラブルになるなら

私は貴方のように、

人といい距離を取りたい


彼氏は自称人見知り芸人と

自分自身の事を言ってる

慎重に、人付き合いをする人だ


彼氏の目から涙が出ていた😭

えっ?(;゜∀゜)

どうしたんだ?

まさか、自分自身の弱点を

褒められるとはと言い泣き出した


私は気持ちの優しい彼氏が大好き


実は周りが会うのを反対する中

彼氏は独特の意見だった

私は変わり者だと

わざと泥を被りに行く人だ

見なくていいのに、わざわざとか

きっと、gさんにも、

何か伝えたい事があるんだけど思うよとか

優しいなと思った


実は今回、この事で

周りに大切にされている事に気がついた

本当に感謝しかない