三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

センテンススプリングス

センテンススプリングスの記者が

大手のユニ△ロに先入したらしい


なんて羨ましい😊😁😄!いい事だ!

ブラック企業撲滅だ!

ぜひ、うちの職場にも来てほしい😁

ネタはたくさんあるからさ(笑)


さっき。うちの職場の2チャンネルを見た

働いている人が労働局に行こうかの

書き込みにはぐっと来た


後。日付けから

うちのスタッフらしい人っぽい

書き込みも見た


私も近い気持ちがある

バカ上司たちを川に投げて突っ込みたい

頭冷やしてほしい


だけど、残念ながら現実は違う

私はここで先輩を守り

皆の不満をてきとーに聞いている

一番いい加減に働く

ここでの評価なんて、私には必要ない



うちの職場がまともだったら

彼女は愚者にならずに済んだのに

それしか言えない