三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

普通のデートをしてみた

久しぶりに普通のデートをした

私と彼氏には珍しい

私が女の子の日だった事

彼氏がまだ、肩が回復してない


私は内心。嬉かった

エロは必要だけど、こーいう

普通のデートだってしたい(笑)


私だって、女の子👧

イルミネーションキラキラ✴の街で

彼氏とイチャイチャしたい

気分に酔いたいんだ😢


ずっと彼氏と手を繋いで

仲良くした一日だった

楽しかったな


あーあ。(@_@)

当分。これで休みがない

働く働く働く日々。嫌だな



彼氏といると最後は

エロになりやすいから

たまには、こーいうのがしたい(笑)