三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

答えが見つからない

ようやく、地元に帰ってきてホッとした


東京は楽しかった

知らない街で、ゆっくり過ごせて

もちろん。カレも優しかった


あっと言う間だった


タイトルと違う

私の矛盾だと思う


楽しかったから、余計に悩んだ

いっそ、カレとケンカしていたら

私はある意味楽になれた

選択肢の一つを失うだけだから


何人かの私が葛藤し始めた


一人の私はこう言う

彼氏を信じろと

私を失いたくないはずだと


一人の私はこう言う

東京に行くべきだと

きっと私を守ってくれる


一人の私はこう言う

すべてリセットするべきだと

彼氏もカレにも迷惑かけるだけだと


正直。答えすらでない

自分すら見えてない

何をしたいかもわかってない


悲しい😖💦ことに

東京に行き余計に悩んだ