三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

報告と嫌みと告げ口

私はうちの職場を一週間休むことにした

脳波の検査に行くため

脳外科に行く


それをうちの職場の上司④に話した

体調大丈夫ですか?

その言葉から始まった

一応、現在の体調の報告をした


私の倒れた時間は仕事前だから

うちの職場は全く関係ないらしい(笑)

いや。私。仕事の打刻やってたから(笑)


内心。ムカついた💢😠💢💢😠💢

私が支払った時間外診療代が嫌なんだ

うちの職場が立て替えるのが

絶対、しばらく出勤してやるもんか。

こんなクソ職場💢😠💢


本当は体調よくなったら

もっと早く

うちの職場に行くつもりだった

七月からはマジに行かない

逃げる(^^;)))から私



また、上司④から、私へのお説教だ

なぜ、体調のことを

Tさんや大魔人に私より(上司④)

先に話しちゃうんですか

色々なんか言ってきた


もう二人とも、口が軽い😨😅😱

何でも、上司に報告かぃな

そんなに、話さなきゃいけない話か?


まるで、噂話は水道の蛇口と同じ😨😅😱

マジに嫌だ。。ここさ😅


私。口の軽い奴苦手😱😥

私。うちの職場で

友達いなくていい。本当にいらない😅😥


私は二人に心配された

そして。ただ、

その返事をしただけだったのに😅😥


もう違うバイト先は決めてきた

頑張ったから、私。。

倒れる前にきちんと決めてきた

うちの職場では、

どこに行くか誰にも言わない😅