三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

浮かれて、ヤバイよ。

女友達のノロケを聞いた

その話は次に書く

彼女のトラブルとともに


が。彼女の良くない所は

浮かれて、周りが見えなくなった

うちの職場にて、敵を作ってた😥😁😱😓


うちのチームαのS君

無意識に暴言吐いて😱😓😁😓

怒りを買っていた😰😨😭


たまに、気を抜くと

違う方へ行く人なんだ

女友達さ


いい人なんだけどさ😨


実は彼女が

うちの職場の火種なんて、私には

昨日まで知らなかった😨😨😢😭

チームαの怒りを買って

いい事なんかない(笑)

大変😭😱😨😨😨😨

ヤバイ😱💧


そして、また、今日も

まだ、粛正された荒れるうちの職場に

行かなきゃいけない😨😰😭😱


もう、出社拒否したい私😱😨